キナジーエコが好評~!

155幅でも実寸は間違いなく太いと思う。タイヤは7分山ですが!製造が7年前で古いので交換しました。年間二万キロ以上走るのでまた交換するときもコスパのいいこのタイヤにします。

コスパ最強と噂の♪

2017年10月14日 ランキング上位商品↑

キナジーエコサマータイヤ2017年製 155/65R14 75T ハンコック キナジーエコ2 155/65-14 14インチHANKOOK KINERGY ECO2 K435

詳しくはこちら b y 楽 天

タイヤはネットで購入の時代ですね。タントにてYOKOHAMA製を6年間使用し、梅雨前に交換が必要と判断したためです。発送も当日出荷で対応が早くて助かりました。かなり安いのに問題なく使えるのでオススメです。耐久性だけが未知数なので様子を見てみたいと思います。車の知識が全くない私。2580x4=10240はそれなりの品質にて十分安いと思いました。ブリジストンのタイヤからのはきかえですが、ゴムが新しいので当たり前といえばそれまでですが、非常に静かでクッションも柔らかく大満足です。予め見つけてた地元店に直送してもらい!交換費用も全6480円で!オートウェイの統一工賃より安く済みました。今回は良い選択ができたと満足してます。一本送料込2,380だったので!また次回もリピートさせていただきたいです^_^。ハンコックは世界のトップメーカーですので!価格が安かったが不安はありませんでした。タイヤ量販店やスタンドで買うと!安くても工賃込みで2.5万以上したので!1万円程度は安く済みました。燃費は明らかに良くなって驚いてます。ハンコックは欧州車にも採用されている理由が分かりますね!装着後の走行ではグリップ感!ノイズ等!特に気になるところはありません。乗り心地が見違える程良くなりました。点検でタイヤがもう限界だと言われお店では1本9千円、、、安く買えたので良かった!アジアタイやでいろいろ迷いましたが、ハンコックを初めて選びました。逆に太めでしっかりとした印象なのでよかった。17年10週品が届きました。