キーボードがオススメ |

また!機会がありましたらお願いします。子供にジュースをこぼされてキーを外しながら掃除していたところ!途中で破損してしまいキーボードを交換する事になりました。。

1月11日 おすすめ♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

キーボード■新品■asus K53E ,K53SD ,K52F ,K73SM用キーボード

詳しくはこちら b y 楽 天

ちゃんと機能しました。GOOGLEで類似故障例を検索し、似た例が見つかり、その方法通りに自分で交換した所、復活した次第です。(購入したキーボードを見れば構造がわかります)フラットケーブルに無理な力をかけないよう注意しましょう。使用履歴から、新品PCの購入も考えましたが自分での機器復活には大満足です。交換方法は!キーボード上のツメを5箇所精密ドライバーで押せば外れます。大変満足です。シルクの色が違いましたが(まあそんなものでしょう)同じものです。キーが反応しないところが出て別途USBキーボードを接続しましたがうまく動作しなかったので交換しました。購入5年後のノート・パソコン キーボード(KB)が突然!故障(SFIFTキー,CTRLキーが機能し無い)!原因を特定するまでに約1か月間(Windows再インストール等)を要しましたが!KBのみを購入し自分で交換し!新品同様に復活しました。パソコン買い替えせずに済みました。PCの型番はK52F-SX15Vですが!交換して問題なく動作しました。